636: 名無しのトレーナーさん
今回距離Aでいいから魔改造もいつもよりは楽だろうな
647: 名無しのトレーナーさん
>>636
魔改造云々よりとにかく登山家がきついんですが・・・
魔改造云々よりとにかく登山家がきついんですが・・・
671: 名無しのトレーナーさん
お互いに登山家がついてて初めて運ゲて感じやわ
ついてないとまったく勝てない
ついてないとまったく勝てない
登山家含めた必須スキルあればオープンクラスの評価でもグレードクラス相手に勝てるって証明されてしまったからな…
701: 名無しのトレーナーさん
個人的に必須なのは登山家じゃなくてコンセだとおもう🥺
登山家なくても勝てるけど出遅れたら100%負ける
登山家なくても勝てるけど出遅れたら100%負ける
706: 名無しのトレーナーさん
>>701
逃げ先行はそうかもな
差し追い込みはなんとかなる
その代わり差し追い込みは内枠引いたらもう勝てないが
逃げ先行はそうかもな
差し追い込みはなんとかなる
その代わり差し追い込みは内枠引いたらもう勝てないが
713: 名無しのトレーナーさん
>>706
外枠ボールは決勝で使わせてほしいよね🥺🎱
外枠ボールは決勝で使わせてほしいよね🥺🎱
372: 名無しのトレーナーさん
簡単に登山家って言うけどさあ
どうやって取れっちゅうねん
どうやって取れっちゅうねん
373: 名無しのトレーナーさん
>>372
因子じゃろ
因子じゃろ
413: 名無しのトレーナーさん
>>372
思うんだけど登山家いらなくね?
わずかに最速より遅めの加速だから間違いなく有効なんだろうけど練習やってるとアオハル力や真っ向勝負よりも遅いことが結構多い
終盤加速スキルの発動範囲が狭い分登山家はそのわずかな遅れが致命的な気がする
加速に足すならもちろん入れたいけど
思うんだけど登山家いらなくね?
わずかに最速より遅めの加速だから間違いなく有効なんだろうけど練習やってるとアオハル力や真っ向勝負よりも遅いことが結構多い
終盤加速スキルの発動範囲が狭い分登山家はそのわずかな遅れが致命的な気がする
加速に足すならもちろん入れたいけど
433: 名無しのトレーナーさん
>>413
いらないな
上位ディスコではすでに誰も取ってない
いらないな
上位ディスコではすでに誰も取ってない
437: 名無しのトレーナーさん
>>413
よく気づいたな
偉いぞ
もっと登山家不要論唱えていけ
よく気づいたな
偉いぞ
もっと登山家不要論唱えていけ
425: 名無しのトレーナーさん
対戦相手がみんな登山家つけてるようなレース嫌だから
登山家要らなないの流れでええぞ
登山家要らなないの流れでええぞ
441: 名無しのトレーナーさん
まぁ登山家なんてなくてもいいな
ストレスたまるだけや
ストレスたまるだけや
442: 名無しのトレーナーさん
登山家不要論は登山家ガチャに疲れた現代人に効く
709: 名無しのトレーナーさん
文句言いながらも勝つためのウマを頑張って作ってる奴がゴロゴロしてるのがわかるからこのゲーム安泰だなと思う
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641641273/厳選おつかれさまです。癒し動画置いておきます
コメント