スポンサーリンク

【ウマ娘】ウマ娘で最も望まれてるコラボ? どんな走り方するのか気になるわ

新規キャンバスtamehoyosuc


1: 名無しのトレーナーさん
ウマ娘で最も望まれてるコラボ
1647059989456

2: 名無しのトレーナーさん
>>1
もうしたやろ(ヤンジャン)
3: 名無しのトレーナーさん
>>1
もうやっとるで〜
1647060033971
4: 名無しのトレーナーさん
たれ蔵のウマ娘化とか全然想像できねえ…

カスケードは結構できるんだが

多分眼光鋭い長髪ウマ娘
7: 名無しのトレーナーさん
>>4
たれ蔵だけそのままで…
と思ったけどあの世界馬っていう生物自体が居ないんだっけ…
10: 名無しのトレーナーさん
そもそもたれ蔵って馬かどうかわからんし
8: 名無しのトレーナーさん
>>4
ロン毛のフジキセキそっくりさんじゃないのか
16: 名無しのトレーナーさん
>>8
どっちも元ネタはフジキセキだけどカスケードとウマ娘のフジキセキが似てるかって言ったら全然違うキャラ付けになると思うわ
132: 名無しのトレーナーさん
>>4
本人ストイックなだけだが言動が客観的に厨二くさいブライアンがまんまそのイメージ
20: 名無しのトレーナーさん
>>1
俺はこっち
1647060966567

23: 名無しのトレーナーさん
とってもウマナミを踊り付きでカバーしてほしい
36: 名無しのトレーナーさん
>>23
たれ蔵は歌って踊れるしな
1647061891627

37: 名無しのトレーナーさん
たれ蔵の問題はチンコ丸出しが許されるかどうかだけだな

11: 名無しのトレーナーさん
1647060452505

17: 名無しのトレーナーさん
よもや競馬でハッスルする全裸ハゲのおっさんでなくゲームでハッスルする全裸ハゲのおっさんになっちまうとはな…
54: 名無しのトレーナーさん
>>1
ウマ娘で最も望まれてるコラボ
1647062743218
60: 名無しのトレーナーさん
>>54
ウマ娘になったらどんな走りするのか気になる

1647063119764
64: 名無しのトレーナーさん
サイゲだしエイプリルフールでなんかかます可能性はなくもない
67: 名無しのトレーナーさん
>>64
そういや去年はエイプリルフールなんもなかったんだっけ
68: 名無しのトレーナーさん
>>67
始まって1か月ぐらいしかなかったしな…


1646148399046

Ex21p0kU8AAHCWw

1_l
◆一応 エープリルフールもどきな存在



88: 名無しのトレーナーさん
馬の方が出せないなら代わりにこっちを出そう

1647064934470

92: 名無しのトレーナーさん
>>88
1647065230820
104: 名無しのトレーナーさん
ゴルシ絡ませとけば何やっても許されるだろ




引用元:https://www.2chan.net/

コメント

※コメントに関する注意
過度の暴言や荒らし、誹謗中傷等の書き込みは削除、規制対象となります

コメント欄は楽しく使っていただけると嬉しいです

※コメントに関する注意
過度の暴言や荒らし、誹謗中傷等の書き込みは削除、規制対象となります

コメント欄は楽しく使っていただけると嬉しいです

タイトルとURLをコピーしました