スポンサーリンク

【ウマ娘】チャンミでスキルが表示されない不具合発生中 ただし表示されないだけでスキル効果は発揮されてるとのこと

FObBES-VEAIyjmc


チャンミ、スキル発動とか一切表示されなくね?
不具合か?

返信 リツイート  お気に入り 

チャンミ、スキルが表示されない不具合発生中。
でも表示されないだけでスキル効果は発揮されてるみたい。


ワシが全勝する不具合なら歓迎する。

今から予想するぜ!
一回目は1勝4敗とみた!
pic.twitter.com/YqCgC8FJtV
FObTP06akAMPUB-
返信  リツイート  お気に入り 

チャンミのスキル表示不具合ですけど、先頭がゴールした後に発動したスキルは表示されるみたいですねᗦ↞◃ (とてもためにならない)
pic.twitter.com/t7sAINi1wF
FObU22pVQAMrFc7

チャンミ全然スキル発動してないけどどゆこと〜⁉️
ってなったけど不具合だったのね

チャンミのスキルが出ないやつ、不具合で表示上の問題で実際には発動してるみたいなので一安心かな……
返信  リツイート  お気に入り 

チャンミとりあえず走らせてみて様子みようとしたら、スキル誰も出さないから 何回も設定確認するけど分かんなくてレース終わらせたら不具合ですわ〜〜〜〜!!
ああ、チャンミでスキル表示されないの不具合か。
てっきりそういう演出になったのかとw

返信  リツイート  お気に入り 

チャンミ、スキル表示されてないなと思ったらやっぱり不具合でしたか。なんてこっただよ。
返信  リツイート  お気に入り 

チャンミのスキル演出が出ないの不具合で確定であるか 発動自体はしてて展開に影響ないのがなにより
返信  リツイート  お気に入り 

 チャンミのスキルに関しては不具合みたいです….修正を待ちましょう! pic.twitter.com/99ejBTY7oh
FObItw9VIAEgBdk
返信  リツイート  お気に入り 

ストーリー読んだせいで固有が出るたびに泣きかけるんだけど
なおチャンミの不具合

返信  リツイート  お気に入り 

コメント

※コメントに関する注意
過度の暴言や荒らし、誹謗中傷等の書き込みは削除、規制対象となります

コメント欄は楽しく使っていただけると嬉しいです

※コメントに関する注意
過度の暴言や荒らし、誹謗中傷等の書き込みは削除、規制対象となります

コメント欄は楽しく使っていただけると嬉しいです

タイトルとURLをコピーしました