スポンサーリンク

【ウマ娘】ウマ娘はシン・ゴジラ(蒲田くん)の1/5500



 

143: 名無しのトレーナーさん

ふう…





144: 名無しのトレーナーさん
>>143
舐め回したい足



341: 名無しのトレーナーさん
スパッツはエッチじゃないから安心





354: 名無しのトレーナーさん
>>341
きんたま浮いてる…?



358: 名無しのトレーナーさん
>>354
とし
それはおしりだ



404: 名無しのトレーナーさん
少しばかり解剖学学んでて良かったと思った





411: 名無しのトレーナーさん
>>404
なんだかわからんけどすごく興奮してきたよ!



412: 名無しのトレーナーさん
>>404




414: 名無しのトレーナーさん
>>404
お前に学ばれた解剖学は泣いてるよ




 

421: 名無しのトレーナーさん

スケベなイラスト描くときも解剖学の知識は必須だし真っ当な使い方では?




148: 名無しのトレーナーさん
こうしてみると目線の行きやすい場所はハイポリだな



149: 名無しのトレーナーさん
確か2万ポリくらいで作られてるんだよねウマ娘のモデルって



152: 名無しのトレーナーさん
>>149
多いのか少ないのか分からんな



159: 名無しのトレーナーさん
>>152
けもフレのカバンちゃんの倍で
vtuberのキズナアイの1/4ぐらい
ついでに言うとシンゴジラの1/5500
 






163: 名無しのトレーナーさん
>>159
だいたい普通の3Dモデルの半分以下って事でOK?



183: 名無しのトレーナーさん
>>だいたい普通の3Dモデルの半分以下って事でOK?
据え置きゲーム機のと比較するとそんなもんだけど
スマホゲーとしては2万は最上位クラスじゃないかな
原神とかも2万切るレベルだったはず



160: 名無しのトレーナーさん
ギルティギアのモデルで4万





173: 名無しのトレーナーさん
グラブルvsでも思ったけどギルティギアのところはすげぇよな




192: 名無しのトレーナーさん

キャラゲーは顔(表情)が命だと思う
無機質というかパターン少なめのモデルより
表情豊かなモデルの方が感情移入もしやすい









201: 名無しのトレーナーさん
>>表情豊かなモデルの方が感情移入もしやすい
表情が豊かなモデルの一例





202: 名無しのトレーナーさん
>>表情が豊かなモデルの一例
ヤバい方のデジタルだろうと思ったらやっぱりヤバい方のデジタルだった



205: 名無しのトレーナーさん
>>202
デジタルって何人も居たっけ…?




返信  リツイート  お気に入り 


返信  リツイート  お気に入り 

 

引用元:https://www.2chan.net/

コメント

※コメントに関する注意
過度の暴言や荒らし、誹謗中傷等の書き込みは削除、規制対象となります

コメント欄は楽しく使っていただけると嬉しいです

※コメントに関する注意
過度の暴言や荒らし、誹謗中傷等の書き込みは削除、規制対象となります

コメント欄は楽しく使っていただけると嬉しいです

タイトルとURLをコピーしました