402: 名無しのトレーナーさん
スタミナ足りてる根性育成にボコボコにされるのなんでやと解析見たら
根600と1200の差だと最大速度が距離S10%を越える15%近い補正かかってた
長距離やとえぐい差になる解析前提のゲームってクソ
根600と1200の差だと最大速度が距離S10%を越える15%近い補正かかってた
長距離やとえぐい差になる解析前提のゲームってクソ
418: 名無しのトレーナーさん
>>402
解析もなにも根性のスパートなりの影響増えるって散々言うてたやろ
解析もなにも根性のスパートなりの影響増えるって散々言うてたやろ
435: 名無しのトレーナーさん
>>402
根性1200やと結局スタミナいくついるん?ピスケス
根性1200やと結局スタミナいくついるん?ピスケス
448: 名無しのトレーナーさん
>>402
最初は根性400と根性1200で距離Sぐらいって話だったのにそんなにあるんか
ルムマでも根性型クッソ強いしそういうことか
最初は根性400と根性1200で距離Sぐらいって話だったのにそんなにあるんか
ルムマでも根性型クッソ強いしそういうことか
459: 名無しのトレーナーさん
>>402
最初から長距離は根性ゲーって言われてじゃん
根性1200、スタミナ900くらいのタイシンが最強や
520: 名無しのトレーナーさん最初から長距離は根性ゲーって言われてじゃん
根性1200、スタミナ900くらいのタイシンが最強や
526: 名無しのトレーナーさん
>>520
あーもう出来てきたのか
理想形だったけど作れない人多かったと思うけど出てくんの早すぎ
あーもう出来てきたのか
理想形だったけど作れない人多かったと思うけど出てくんの早すぎ
547: 名無しのトレーナーさん
長距離でこんな化け物ゴルシが出てくるなら中距離以下は世紀末じゃね?
今後のチャンミ勝てる気がしないんだが
今後のチャンミ勝てる気がしないんだが
555: 名無しのトレーナーさん
>>547
俺はもう今年からは適当にハリボテ作ってそれを出すだけにするわ
俺はもう今年からは適当にハリボテ作ってそれを出すだけにするわ
557: 名無しのトレーナーさん
>>547
短距離 1200 500 1200 1200 1200
マイル 1200 600 1100 1200 1200
中距離 1200 800 1000 1200 1200
長距離 1200 1200 1200 1200 500
これがほぼほぼ理想値じゃね。実際は色々ブレて完璧にこれになるor上回った奴が勝者
短距離 1200 500 1200 1200 1200
マイル 1200 600 1100 1200 1200
中距離 1200 800 1000 1200 1200
長距離 1200 1200 1200 1200 500
これがほぼほぼ理想値じゃね。実際は色々ブレて完璧にこれになるor上回った奴が勝者
548: 名無しのトレーナーさん
もしかしてパワーより根性の方が重要?
549: 名無しのトレーナーさん
絶対面倒な称号ミッション
556: 名無しのトレーナーさん
559: 名無しのトレーナーさん
>>556
これ道中上振れしまくって合宿はスタ全部踏んでんのか?
これ道中上振れしまくって合宿はスタ全部踏んでんのか?
563: 名無しのトレーナーさん
>>559
さっきルムマで当たったやつ見ただけだからそこまではわからないや
さっきルムマで当たったやつ見ただけだからそこまではわからないや
564: 名無しのトレーナーさん
>>556
どうやってスタミナ盛ったんだよ😨
どうやってスタミナ盛ったんだよ😨
569: 名無しのトレーナーさん
>>564
可能性としてスタ18アオハル因子は多分ほぼ必須
道中ではスタミナばっか踏んでた or 合宿はスタミナばっか踏んでた
どっちかだと思う
可能性としてスタ18アオハル因子は多分ほぼ必須
道中ではスタミナばっか踏んでた or 合宿はスタミナばっか踏んでた
どっちかだと思う
576: 名無しのトレーナーさん
>>569
因子はスタ18だけどアオハルじゃなくてURA多めだったな
因子はスタ18だけどアオハルじゃなくてURA多めだったな
567: 名無しのトレーナーさん
>>556
その編成でそのスタミナ出せるんだ
その編成でそのスタミナ出せるんだ
根600と1200の差だと最大速度が距離S10%を越える15%近い補正かかってた
◆頭の弱い管理人のふわっと検証
気になりましたので3回程育成してみました 3時間近くかかりましたが(震え)
因子は賢9スタ6パワ3
相手はスピ1200長距離S根性530 お互いスパート直前で同時に一番星+固有発動+スタミナ十分
共に以降スキル発動なし
抜き返されたのでこのままスピード差で引き離される流れ
ここで追い比べ発動
はぇー…
どうでもいい話ですが鋼の意思全然発動しない・・
のでダイヤちゃん抜いてブライトさん入れてみました
◆頭の弱い管理人のふわっと検証
気になりましたので3回程育成してみました 3時間近くかかりましたが(震え)
因子は賢9スタ6パワ3
相手はスピ1200長距離S根性530 お互いスパート直前で同時に一番星+固有発動+スタミナ十分
共に以降スキル発動なし
抜き返されたのでこのままスピード差で引き離される流れ
ここで追い比べ発動
はぇー…
どうでもいい話ですが鋼の意思全然発動しない・・
のでダイヤちゃん抜いてブライトさん入れてみました
◆補足になりますが
「3月7日12時のアップデートで育成ウマ娘のヒントLv強化機能が実装予定」なのでご留意ください
452: 名無しのトレーナーさん
ちなみに現時点で既に本育成終えとる人は無駄になるかもしれへんで
466: 名無しのトレーナーさん
>>452
ゆーて今の内にある程度やっとかんと本選までに間に合わん可能性あるからな
ゆーて今の内にある程度やっとかんと本選までに間に合わん可能性あるからな
476: 名無しのトレーナーさん
>>466
まぁ過去の上振れ超えられへんってのはよーある話やしな
あと素材に何を要求されるのか分からんってのもあるし育成しとくに越したことはないと思うわ
まぁ過去の上振れ超えられへんってのはよーある話やしな
あと素材に何を要求されるのか分からんってのもあるし育成しとくに越したことはないと思うわ
480: 名無しのトレーナーさん
>>452
これどういうことなん
マニー使って予め覚醒スキルとかのレベル上げとけるんかな
これどういうことなん
マニー使って予め覚醒スキルとかのレベル上げとけるんかな
487: 名無しのトレーナーさん
>>480
せやで
覚醒みたいな感じで初期スキルレベル上げれるんや
せやで
覚醒みたいな感じで初期スキルレベル上げれるんや
492: 名無しのトレーナーさん
>>480
金と素材使って自前のスキルを割引できるようになる
素材入手が厳しそうやから次のチャンミにはまず間に合わんで
金と素材使って自前のスキルを割引できるようになる
素材入手が厳しそうやから次のチャンミにはまず間に合わんで
498: 名無しのトレーナーさん
引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1646045840/引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645893128/
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646061010/
コメント